スタッフブログ

河合 信明

BERLINGO デビューフェアのご案内 と お詫び

[2020/10/02]

スタッフ:
河合 信明
カテゴリー:
イベント・キャンペーン
いつもシトロエン西宮のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

明日から待望のシトロエン ベルランゴのデビューフェアを開催いたします。
シトロエン西宮では試乗車1台ご用意いたしております。

先日の車両到着以降、たくさんの方にご覧いただいたり、すでにお乗り頂いております。
本当に皆さまがこのデビューをお待ちいただいていることをつくづく感じております。明日からのデビューフェアで、さらにたくさんの方にご覧いただきたく思っております。

しかしながら、残念なご連絡をしなければなりません。
本日、デビューフェア用としてBERLINGO ミニカーが届きましたが、非常に少なく到底皆さまにお渡しできるような数ではありませんでした。そのため、今回届きましたミニカーは先行してご成約をいただきました皆さまにオーダー順にお渡しさせていただきます。
本日、供給元に追加のオーダーができるかを確認いたしましたが、メーカー欠品中につき、オーダーできませんでした。

この度、デビューフェアにお問い合わせをいただきました皆さまにおかれましては、大変申し訳ございませんがプレゼント出来かねます。

また、いつかBERLINGOのミニカーが、安定供給できるようになりましたら、シトロエン西宮オリジナルイベントを開催したいと思います。
その日までお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。



 明日、明後日は相当数のご来場があるものと存じます。新型コロナウイルス感染症対策のため、できる限り時間を区切ってご案内させていただきたいと思います。

本日までにご予約を多数いただいておりますので、ご来場が重なってしまったタイミングではご予約のお客様を優先でご案内させていただきますので予めご了承くださいませ。

デビューフェアを前にこのようなご案内になってしまい申し訳ございませんが、引き続きシトロエン西宮をお引き立て賜りますよう、お願い申し上げます。