スタッフブログ

河合 信明

RIDER THE CITROËNIST 展示中!

[2020/10/05]

スタッフ:
河合 信明
カテゴリー:
スタッフのオススメ情報
こんにちは。

いつもシトロエン西宮のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。


急に秋の風になりましたね。
朝晩の冷え込みで体調を崩されませんよう、ご自愛くださいませ。


今回のブログはショールームのNewアイテムをご紹介いたします。

昨年ジュネーヴモーターショーでSPACETOURER THE CITROËNIST CONCEPTとともに発表された自転車を展示いたしております。

« THE CITROËNIST » -ザ シトロエニストとは、それはまさにファンの皆様のことです。

その皆さまに極上の快適さと傑出した個性で非日常を味わっていただける最新トレンドモデルの自転車です。
未来を切り拓くパートナー、Martoneの専門的技術を駆使して開発された、快適性と機能性を兼ね備えたモデルです。

今後はシトロエンのアイデンティティを示すひとつのアイテムとしてショールームを彩っていきます。

是非、ショールームへお越しの折にはご覧くださいませ。

※展示はいたしておりますが、販売はいたしておりません。
※ショールームでは車両展示いたしておりますので、転倒防止には配慮いたしますが、お手を触れられませんよう、お願い申し上げます。