MENU

アクセスマップ

CITROËN 西宮

住所〒663-8105
兵庫県西宮市中島町19番19号
Googleマップでみる

TEL0798-39-7130

営業時間9:30-18:30

定休日火曜日、第2・第3水曜日

アクセス方法お車でお越しの場合:
大阪方面から2号線を西進して、瓦木交差点を右折、中津浜線を300mほど北進した左手。
明石方面から2号線を東進して、瓦木交差点を左折、中津浜線を300mほど北進した左手。
京都方面から171号線を南西進して、若山町交差点を左折、中津浜線を1kmほど南進した右手。
高速道路でお越しの場合:
阪神高速西宮ICを降りて高潮交差点を北進し、
700mほど走った左手。
JRでお越しの場合:
甲子園口北出口を出て北へ山手幹線沿いを西へ
中島町交差点からすぐ。徒歩20分ほど。
阪急電車ご利用の場合:
西宮北口駅南東方面、西宮ガーデンズ方面へ出て山手幹線を東へ徒歩15分。

スタッフブログ

BERLINGO デビューフェアのご案内 と お詫び

[2020/10/02]
河合 信明
BERLINGO デビューフェアのご案内 と お詫び
いつもシトロエン西宮のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

明日から待望のシトロエン ベルランゴのデビューフェアを開催いたします。
シトロエン西宮では試乗車1台ご用意いたしております。

先日の車両到着以降、たくさんの方にご覧いただいたり、すでにお乗り頂いております。
本当に皆さまがこのデビューをお待ちいただいていることをつくづく感じております。明日からのデビューフェアで、さらにたくさんの方にご覧いただきたく思っております。

しかしながら、残念なご連絡をしなければなりません。
本日、デビューフェア用としてBERLINGO ミニカーが届きましたが、非常に少なく到底皆さまにお渡しできるような数ではありませんでした。そのため、今回届きましたミニカーは先行してご成約をいただきました皆さまにオーダー順にお渡しさせていただきます。
本日、供給元に追加のオーダーができるかを確認いたしましたが、メーカー欠品中につき、オーダーできませんでした。

この度、デビューフェアにお問い合わせをいただきました皆さまにおかれましては、大変申し訳ございませんがプレゼント出来かねます。

また、いつかBERLINGOのミニカーが、安定供給できるようになりましたら、シトロエン西宮オリジナルイベントを開催したいと思います。
その日までお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。



 明日、明後日は相当数のご来場があるものと存じます。新型コロナウイルス感染症対策のため、できる限り時間を区切ってご案内させていただきたいと思います。

本日までにご予約を多数いただいておりますので、ご来場が重なってしまったタイミングではご予約のお客様を優先でご案内させていただきますので予めご了承くださいませ。

デビューフェアを前にこのようなご案内になってしまい申し訳ございませんが、引き続きシトロエン西宮をお引き立て賜りますよう、お願い申し上げます。