MENU

アクセスマップ

CITROËN 西宮

住所〒663-8105
兵庫県西宮市中島町19番19号
Googleマップでみる

TEL0798-39-7130

営業時間9:30-18:30

定休日火曜日、第2・第3水曜日
※4/30(火)、5/3(金)~5/8(水)はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

アクセス方法お車でお越しの場合:
大阪方面から2号線を西進して、瓦木交差点を右折、中津浜線を300mほど北進した左手。
明石方面から2号線を東進して、瓦木交差点を左折、中津浜線を300mほど北進した左手。
京都方面から171号線を南西進して、若山町交差点を左折、中津浜線を1kmほど南進した右手。
高速道路でお越しの場合:
阪神高速西宮ICを降りて高潮交差点を北進し、
700mほど走った左手。
JRでお越しの場合:
甲子園口北出口を出て北へ山手幹線沿いを西へ
中島町交差点からすぐ。徒歩20分ほど。
阪急電車ご利用の場合:
西宮北口駅南東方面、西宮ガーデンズ方面へ出て山手幹線を東へ徒歩15分。

スタッフブログ

C5 AIRCROSS展示中

[2019/09/23]
間人 淳司
C5 AIRCROSS展示中
 台風が接近し昨晩はかなりの強風でございましたが皆様のご自宅は大丈夫でしたでしょうか?

 本日はC5AIRCROSSのご紹介でざいます!
ショールームを入れ替えましてショールーム内にC5AIRCROSS SHINEを展示しております。
 もともとボリューミーなデザインですので実寸以上に大きく見える車両でございますがショールーム内で見るとさらに大きく見えます。

 C5 AIRCROSSは全長4.500㎜ 全幅1.850㎜ 全高1.710㎜と大きすぎない調度いいサイズのSUVでございます。ですが室内はゆったりとしておりますので是非ご来場の際はお座りになってご体感下さいませ。

 某TV番組でC5AIRCROSSをご紹介頂き、高評価を頂いてからご試乗のお問い合わせを頂く機会が増えておりますがC5AIRCROSSの一番の個性と言いますと新機構で蘇りましたいわゆる「ハイドロ」の乗り心地でございます。

 路面の凸凹やうねりもヌルっ!ヌルっ!とソフトにいなしてくれます。ですが柔らかいだけのサスペンションではございません。
 C5AIRCROSSの乗り心地は言葉では表現しきれませんので是非一度ご試乗下さいませ!
 そしてシートの気持ちいい座り心地もご体感下さいませ!
C5AIRCROSSはとても快適な車内空間を持った車両でございますのでせかせかとせずゆったりとした気持ちになってしまう車両でございます。
 シトロエンの作り出した快適な空間を是非ご体感下さいませ。


 もちろんシトロエン西宮ではC5AIRCROSSの試乗車もご用意しておりますのでお気軽にお申し付け下さいませ!

 ご試乗が混みあうこともございます。お待ち頂くことなくスムーズにご案内させて頂くためにもご予約を頂戴できれば幸いでございます。
 ご予約はお電話やメール、WEB試乗ご予約システムより承っておりますのでお気軽にお申し付け下さいませ!
C5 AIRCROSS展示中
 ボディーの差し色はマットカラーでございますので目立ち過ぎないワンポイントになっております。