MENU

アクセスマップ

CITROËN 西宮

住所〒663-8105
兵庫県西宮市中島町19番19号
Googleマップでみる

TEL0798-39-7130

営業時間9:30-18:30

定休日火曜日、第2・第3水曜日
※4/30(火)、5/3(金)~5/8(水)はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

アクセス方法お車でお越しの場合:
大阪方面から2号線を西進して、瓦木交差点を右折、中津浜線を300mほど北進した左手。
明石方面から2号線を東進して、瓦木交差点を左折、中津浜線を300mほど北進した左手。
京都方面から171号線を南西進して、若山町交差点を左折、中津浜線を1kmほど南進した右手。
高速道路でお越しの場合:
阪神高速西宮ICを降りて高潮交差点を北進し、
700mほど走った左手。
JRでお越しの場合:
甲子園口北出口を出て北へ山手幹線沿いを西へ
中島町交差点からすぐ。徒歩20分ほど。
阪急電車ご利用の場合:
西宮北口駅南東方面、西宮ガーデンズ方面へ出て山手幹線を東へ徒歩15分。

スタッフブログ

C3のトランクにベビーカーは入るのか!?

[2019/09/15]
間人 淳司
C3のトランクにベビーカーは入るのか!?
 こんにちは!シトロエン西宮の辻下でございます。

 先日、お客様からお教え頂いたことがございましたのでご紹介させて頂きます!

 表題の通りCITROENのコンパクトカーC3にベビーカーを積むとどうなるのか?積めるのか?をご確認頂いた際の写真でございます。
 写真撮影にご協力頂きありがとうございました。
そして、この情報をブログ掲載する事もアドバイス頂きありがとうございます。早速ブログにさせて頂きました。

 3輪タイプの物と4輪タイプの2台をお試し頂きましたところ折りたたみますとスッポリと入れることが出来ました!もちろんベビーカー以外のお荷物もまだ積めそうです。
 実際にお試し頂いて、輸入車コンパクトカーでお使いのベビーカーが入る車両が珍しく予想外でしたとのお声を頂戴しました。

 小さいお子様を連れられてベビーカーをお使いの場合でも車内空間はフルにお使い頂ける広さがC3にはございます。 
 ご検討中の方はお気軽にお立ち寄り頂きぜひ実車をご覧下さいませ!


 
 皆様もご検討の中で気になられることがございましたらお気軽にお申し付け下さいませ!
C3のトランクにベビーカーは入るのか!?
3輪タイプのベビーカーもスッポリ積むことが出来ました。