MENU

アクセスマップ

CITROËN 西宮

住所〒663-8105
兵庫県西宮市中島町19番19号
Googleマップでみる

TEL0798-39-7130

営業時間9:30-18:30

定休日火曜日、第2・第3水曜日

アクセス方法お車でお越しの場合:
大阪方面から2号線を西進して、瓦木交差点を右折、中津浜線を300mほど北進した左手。
明石方面から2号線を東進して、瓦木交差点を左折、中津浜線を300mほど北進した左手。
京都方面から171号線を南西進して、若山町交差点を左折、中津浜線を1kmほど南進した右手。
高速道路でお越しの場合:
阪神高速西宮ICを降りて高潮交差点を北進し、
700mほど走った左手。
JRでお越しの場合:
甲子園口北出口を出て北へ山手幹線沿いを西へ
中島町交差点からすぐ。徒歩20分ほど。
阪急電車ご利用の場合:
西宮北口駅南東方面、西宮ガーデンズ方面へ出て山手幹線を東へ徒歩15分。

スタッフブログ

C5 AIRCROSS の試乗車入れ替えました。

[2021/04/17]
河合 信明
C5 AIRCROSS の試乗車入れ替えました。
こんにちは。

いつもシトロエン西宮のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

新型コロナウィルス感染症の猛威がとどまりませんね。
皆さまもこれまで以上の対策で絶対に罹患されることのない様に、ご自愛くださいませ。

さて、この度 C5 AIRCROSSがLEDヘッドライトを標準搭載してリニューアルいたしました。

シトロエン西宮ではディーゼルエンジンモデルの試乗車を入れ替え、配備が完了いたしましたのでご案内いたします。


C5 AIRCROSS の試乗車入れ替えました。
 シトロエン西宮では以前も同じグリ プラチナム カラーの試乗車を準備しておりましたが、アクセントカラーが微妙に変わっております。

そのあたりも合わせてご確認くださいませ。


C5 AIRCROSS の試乗車入れ替えました。
ここからはシトロエン西宮からのお願いです。

 ショールームでは感染症対策を実施した上で、ご来場のお客様をお迎えいたしております。西宮市にもまん延防止等重点措置の対象となっております。
ご来場のお客様におかれましては、マスクの着用とご来場時に手指消毒のご協力をお願いいたします。

ショールームにて密になる時間をなくしていくために、ご来場時間を区切ってご案内させていただいております。

ご試乗をご希望の方は大変お手数ですがショールームまで、お電話でご予約の上、ご来場くださいます様お願い申し上げます。



お手数をおかけいたしますが、何卒ご高配賜ります様お願い申し上げます。