MENU

アクセスマップ

CITROËN 西宮

住所〒663-8105
兵庫県西宮市中島町19番19号
Googleマップでみる

TEL0798-39-7130

営業時間9:30-18:30

定休日火曜日、第2・第3水曜日
※4/30(火)、5/3(金)~5/8(水)はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

アクセス方法お車でお越しの場合:
大阪方面から2号線を西進して、瓦木交差点を右折、中津浜線を300mほど北進した左手。
明石方面から2号線を東進して、瓦木交差点を左折、中津浜線を300mほど北進した左手。
京都方面から171号線を南西進して、若山町交差点を左折、中津浜線を1kmほど南進した右手。
高速道路でお越しの場合:
阪神高速西宮ICを降りて高潮交差点を北進し、
700mほど走った左手。
JRでお越しの場合:
甲子園口北出口を出て北へ山手幹線沿いを西へ
中島町交差点からすぐ。徒歩20分ほど。
阪急電車ご利用の場合:
西宮北口駅南東方面、西宮ガーデンズ方面へ出て山手幹線を東へ徒歩15分。

スタッフブログ

C3&C3aircross試乗車

[2020/12/11]
おおしま
C3&C3aircross試乗車
みなさまこんにちは!

シトロエン西宮のショールームが更にクリスマス仕様になりました(^.^)
クリスマスの雰囲気が出て、とても素敵なショールームになってきました。

最近ずっとお天気が良くて気持ちがいいいですね。
週末はドライブ日和です!
ということで、今日はシトロエン西宮の試乗車の人気車種をご紹介いたします(^^)
C3&C3aircross試乗車
C3のJAPAN CollectionとC3aircrossです(^^)

C3は全長4mのコンパクトカーなので小柄な女性も運転しやすく、乗り心地も快適です。
シトロエンのお車に初めて乗られる方も、分かりやすく乗りやすいお車になっております。
安全装置も搭載されておりますので安心してドライブを楽しめます。

C3aircrossはコンパクトSUVで、実際に乗ってみると快適さと使い勝手の良さがよく分かり、愛着の湧くお車です!
座席はクッション材をふんだんに使った作りこみは、ちょっと座っただけでも違いが分かり、長時間ドライブでその真価を発揮します。
リアシートがリクライニング付(SHINEパッケージ)なので同乗者様も快適に過ごせます♪

ベルランゴ試乗車もかなりの人気ですが、この二台も大変人気です♪

週末はご試乗がかなり混雑いたします。
お電話でお問い合わせのうえ、ご来店いただきますとスムーズにご案内が可能ですので宜しくお願い致します(^^)