スタッフブログ

河合 信明

C3 AIRCROSS C-SERIES EDITION

[2020/08/30]

スタッフ:
河合 信明
カテゴリー:
スタッフのオススメ情報
こんにちは。


 いつもシトロエン西宮のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

 気づけば8月も最終週の週末ですね。

今年の夏は皆様、いかがお過ごしになりましたでしょうか。


私は密を避けるように山へ虫取りにでかけていました。(笑)


 また、皆様のお話もお聞かせくださいませ。


 さて、先日ショールームにいれましたC3 AIRCROSS C-SERIES CHIC EDITION についてご案内したいと思います。


 CHIC EDITION というだけあって落ち着いた感じです。

これまでC3 AIRCROSS の オレンジアクセント がちょっと派手過ぎると二の足を踏んでおられた方はいらっしゃいませんか。

 そんな方は必見です。


ミラーとランプガーニッシュのアクセントカラーが落ち着いた赤でまとまっております。

リヤクォーターガラスのアクセントもありません。



 内装もダークグレーをベースにしたお色になっており、汚れも目立ちにくいかと思います。





グリップコントロール装備のお車です。

スタッドレスタイヤとのセットで機能します。
 ステップにはC-SERIES のロゴ入りステッププロテクターが装備されています。






ボディカラーも白とグレーの2色展開です。

40台限定のお車ですので、お早目のご検討をお願い申し上げます。

是非、現車をご覧いただければと思います。

ご来場を心よりお待ちいたしております。