MENU

アクセスマップ

CITROËN 西宮

住所〒663-8105
兵庫県西宮市中島町19番19号
Googleマップでみる

TEL0798-39-7130

営業時間9:30-18:30

定休日火曜日、第2・第3水曜日

アクセス方法お車でお越しの場合:
大阪方面から2号線を西進して、瓦木交差点を右折、中津浜線を300mほど北進した左手。
明石方面から2号線を東進して、瓦木交差点を左折、中津浜線を300mほど北進した左手。
京都方面から171号線を南西進して、若山町交差点を左折、中津浜線を1kmほど南進した右手。
高速道路でお越しの場合:
阪神高速西宮ICを降りて高潮交差点を北進し、
700mほど走った左手。
JRでお越しの場合:
甲子園口北出口を出て北へ山手幹線沿いを西へ
中島町交差点からすぐ。徒歩20分ほど。
阪急電車ご利用の場合:
西宮北口駅南東方面、西宮ガーデンズ方面へ出て山手幹線を東へ徒歩15分。

スタッフブログ

シトロエン西宮インスタ&Facebook もやってます。

[2019/07/17]
河合 信明
シトロエン西宮インスタ&Facebook もやってます。
こんにちは。

いつもシトロエン西宮のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

雨がやむと急激な暑さ、この季節の変わり目に体がまだついていかない河合でございます。

皆様はいかがお過ごしでしょうか。お身体には充分にご自愛くださいませ。




いつもシトロエンの情報や写真をご覧いただいておりますが、シトロエンが少しでもお疲れを癒したり、気分を和ませる存在であればと願いながら、ブログを更新いたしております。

ブログ以外にも Instagram や Facebook も更新しております。
もし、これをご覧いただいておられる方で、まだシトロエン西宮ページをご覧いただいたことがないという方がおられましたら、是非フォローをお願い申し上げます。


皆さまからのいいね!が日々の更新の原動力となります。

どうぞよろしくお願いいたします。