MENU

アクセスマップ

CITROËN 西宮

住所〒663-8105
兵庫県西宮市中島町19番19号
Googleマップでみる

TEL0798-39-7130

営業時間9:30-18:30

定休日火曜日、第2・第3水曜日

アクセス方法お車でお越しの場合:
大阪方面から2号線を西進して、瓦木交差点を右折、中津浜線を300mほど北進した左手。
明石方面から2号線を東進して、瓦木交差点を左折、中津浜線を300mほど北進した左手。
京都方面から171号線を南西進して、若山町交差点を左折、中津浜線を1kmほど南進した右手。
高速道路でお越しの場合:
阪神高速西宮ICを降りて高潮交差点を北進し、
700mほど走った左手。
JRでお越しの場合:
甲子園口北出口を出て北へ山手幹線沿いを西へ
中島町交差点からすぐ。徒歩20分ほど。
阪急電車ご利用の場合:
西宮北口駅南東方面、西宮ガーデンズ方面へ出て山手幹線を東へ徒歩15分。

スタッフブログ

GRAND C4 PICASSO DUNE BEIGE

[2018/01/12]
間人 淳司
GRAND C4 PICASSO DUNE BEIGE
2018年に入りCITROEN西宮は元気いっぱい営業中です!
本年もよろしくお願い申し上げます!


 GRAND C4 PICASSOのお買い得な限定車のご案内でございます!
その名も「DUNE BEIGE」と申しますが内装色が通常のピカソと違ってベージュになっております!

 またシートデザインやシート表皮も特別仕様でございます!
さ・ら・に 助手席には電動のカーフレストや運転席・助手席の2座にはアクティブランバーサポートを装備しております。

 カーフレストは助手席シート下より脚置きが出てきて足を伸ばしてリラックスした状態にできます。また、アクティブランバーサポートはシートの腰部分の出っ張り具合を調節でき、断続的に動かして腰をマッサージしてくれますのでさらに快適になりました。

 そしてパルファムエアリフレッシュナーも装備しており車内を良い香りに演出してくれます。


 通常はオプション設定のパノラミックガラスルーフ&ハンズフリーテールゲートは標準装備となります。
 
 通常のGRAND C4 PICASSOのディーゼルがガラスルーフ&電動テールゲートが付いて392万円ですが今回の限定車は特別装備がついて396万円とかなりお買い得でございます。

 
 装備や価格も魅力的でございますが特別仕様の内装色やデザインが良いデザインでございますので是非一度ショールームにてご確認下さいませ!

皆様のご来場をお待ち申し上げております。